Top

2011年 06月 12日 *
ネオペで和100題企画

ブログ内が最新。ものすごくごちゃごちゃなのでちゃんとページ作りたいです。
大所帯なので続き↓に

←ハマリ中のすべた

一覧リンク&レスター読書大賞カウントダウン未購読本一覧
[PR]
# by x_snowcat_x | 2011-06-12 23:59 | Diary Neo Pets *
2011年 05月 01日 *
ありがとうございました(´ー`ゞ
[PR]
# by x_snowcat_x | 2011-05-01 20:26 | Diary *
2010年 12月 24日 *
c0020284_23494364.jpg

サンタクラース
[PR]
-
2010年 12月 12日 *

[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-12-12 22:59 | Diary *
2010年 10月 14日 *
おひさしぶりです。
某所でつぶやいてるから取り立てて書くこともそうなくなったとかどうだか。

前回は写真上げるだけ上げてなにも書いてなかったとか・・・
前回は、DEENのリゾートライブ@神戸が素敵すぎたよ、という写真(まったくわからない)ですが、
8/29はネオペオフ会に行ったのですよ!
楽しかったです、ありがとうございました。

で、9月はホント死にました。
22時とか割と普通で23時もしばしば。
仕事も帰りも遅い遅いと内外の板挟みになって、ムダな責任感からやすまなくって。
もっとブラックなところで頑張ってる人も居るだろうけど、
自分がムリして頑張ったところで、自分のためになることは何一つないという現実に
体も心も疲弊して

実は10月一杯ひとまず遅い夏休みです。

今まで全部やってもらってた家事を手伝うところから初めて
現在朝6時に起きて妹の弁当作って、洗濯して、昼食夕飯作って、
空いてる時間はねおぺとかすべとかポケとか絵描いたりって感じで
まったり生活中。

二度寝が出来るのも嬉しい。

料理教室に通ってみようなんか思ったりして申し込んできた。
体験で作ったガトーショコラが家族に大好評v

そんな近況です。

でも日曜日、試験あるんだよなぁ。
せっかく申し込んだから受けるは受けるけど辞めようと思ってるからどうもやる気g
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-10-14 11:40 | Diary *
-
2010年 08月 28日 *
c0020284_23554922.jpg

[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-08-28 23:55 | Diary *
2010年 08月 22日 *
参加してきました。人生2度目。
10時頃待ち合わせと言うことだったので、8時半頃出発。
中央線の乗り換え時の周囲の感じ、あ、この人たちみんなインテに行くんだって思ったv
そして来た電車に愕然。
なんだこの混み方は。通勤ラッシュ時の御堂筋線か。(完璧ローカルネタ
9時半頃コスモスクエアに着き、そこから徒歩した。日差しが暑い!
15分くらい歩いて、東ゲート裏にあるファミマにてスポドリとお茶を購入、熱中症対策ねb

あまりの混雑でmkrさんとの待ち合わせも10時越えて入場ー。
5年前の春の時は中央の空きスペースに並んだけど、今回は1号館だった。
前半の列はどうやらこの空きスペースだったらしいので、この炎天下大丈夫かとちょっと心配しつつ、
やっと入場できたのは11時半頃。
まずはテイルズスペースをうろうろして、
戦利品としては
ぴくしぶでプロ顔負けの圧倒的な画力で魅了する某緑黄色野菜子さんの
ポケモン漫画本(ぴくしぶでも読んだけど全部が1冊になってるんだもの!)をGET。
あとコレも6年ほど前盛んに通ってた萬サイトさんの出典のTOAラミカをGET。
あとネコグッズ2店舗・・・v
な感じでした。
それが6号館の2階にいたのですがね、人混みすぎてるせいかね白戸さんがつながらなくってね・・・!弱!
10年来のytkさんとの連絡が取れない状態で^^^^
中央広場(勝手に命名)まで来たら繋がるようになりました。貧弱だな><
連絡取れなかったら身体・持ち物特徴何も伝えてないから会えるはずないだろうーー!

無事合流して、10年前のおエビで知り合った3人は遂に逢うことが出来たのです!

お土産をお渡しして
(まさかこんなに荷物が重くなると思わなかったので、
荷物作ってしまって申し訳なかったです><;)
食後のデザート食べて
スケブ描き描きして(mkrさんにはレイヴンとリタ描いてリオン描いてもらって
ytkさんにはレイヴン描いてレイヴン描いてもらったよ!)
あぁ感激><

そして自分はもっとキャラ見ないでも描けるくらいに練習しておくべきだったと思うよ!

3時前ぐらいにytkさんとはお分かれして、mkrさんとともに帰路につく。

が、イベントは終わってなかった。

コスモスクエア駅中央線にて、乗り込んできた人と目が会う。
^^^^^^^^^^同僚!
5年ぶり人生2度目のイベントで、あれだけの人がいる中
どうしてこの時間、この列車、この車両、この扉から同僚に会う要素がどこにある????
や、まだね、見かけられただけよりは、見られたと認識してる方がいいけど!
変な笑いしか出なかったし。人の普通の名前連呼するし。
この微妙な空気に居合わせてしまったmkrさんホントゴメンナサイ!(笑)

いろんな意味で奇跡な一日だった^^^^
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon