人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

るんるん♪
2008年 11月 09日 *
昨日の今日ですが、ローレンスがクリームシータになりましたv
ここんとこ忙しくて面倒だったショップに入れるだけだったものに値段付けたら
朝起きたら4milとか←どんだけ溜めてたんだ
そして太陽シータ薬を170万でオファーしてたの受けてもらえたんで。
昔なら黒いのが100万以下だったのにな(・ω・`
でも念願のシータが仲間入りでっす。
今ざっぱー当ててるコロンは810になる予定。
絵描きな虹フェレットとか、ローレンスの天使と悪魔とか、氷月のライバルとかはメダルアクティブにしてから。
氷月のライバルは、氷←→リボーン、犬系←→猫系 ってことで、リボーントラになる予定。
あと1枠が困ってる。ちび鹿か、墓場デミか、血エスカレイドか。。。

Pたさん、やっぱり勇気は夢をk!とかいってたらアステル大好きなリヒターさんに殺される(笑)
わかんないなら聞けばいいんじゃね?とかいう安直な発想の結果ですから!
でもでも、えーリクいいんですか!と調子に乗るあたり自重出来ないダメなコ!
エミルとかラタとかリヒターとかマルタとかテネブちゃんとか・・・・悶々悶々
ラタとリヒターとエミルとアステルというのは←何人黄色いコ求める気
(小説買いに行ったけど無くて餓えてるんだよ・・・!
や、でもPたさんが描きたい感じでお願いします///

K沢さんの漫画、1話目が2話目になっててなんか展開がドキドキです・・・!
寝る前にDのさんのキャプコンの応援してこようー。



遠路の絵を描いていただきました///わーい!
ちなみに遠路の名の由来は、
Fallaway→Far away→はるか遠くに ってのと wayが道ってのとで、遠路。
打つときはえんろって打ってるけどとうじ。


鬱さんから!
かわゆいのかわゆいの!そこら中飛んでそうだし、またこのにくきゅー!
ありがとうございます(´ー`ゞ


ににきちさんから!こっち見てるよこの子!
服のばふっとした感じとか、宇宙空間チックなトコとか、遠路っぽいv

あー幸せ///
by x_snowcat_x | 2008-11-09 23:35 | Diary Neo Pets *
<< 壁|A゚)え、みるの? ページトップ ん? >>
The Original by Sun&Moon