人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

マイソロ
2009年 02月 01日 *
マイソロ_c0020284_23474875.jpg
29日からうずうずしてたんですが、昨日までかえなかったのです。
8時に閉まるんだからむりよな^^^^せめて10時までやってくれたらいいのに。
で、休出も早めに切り上げて買ってきました///
エターニアもハーツも2Dだったから操作が!でもやっぱフリーランいいっすねb

雪夜薙は海賊になりました^^もちろん銀髪褐色肌緑目。細長い後ろ髪にしました。
海賊よりも忍者の方が大変そうなのにびっくりなんですが。
そしてどうやら海賊はローバーアイテムおぼえないっぽい?上級職のクセしてー。
でもでも動きが速くてかっこいいし、間合いもいいっすね。接近戦も遠距離戦も行けるなんて素敵v
海賊のために弓使いもやったんですが、弓使い=使えないはちょっと成り立たない感じですv
あんな忍者チックな動きするなんて!

で、今はレジェンディア組が加入したトコです。(え、この時期の加入でLv5って低くね?
そしてあまりにも人が多すぎて誰育てたらいいか困ります。とりあえずティアとガイ様は頑張る。
クラトスも使いやすそう。攻撃も回復も出来るの大きいよねー。
あーでもまだファンタジア組が来てないんだよな!すずちゃん・・・v
とにかく修行クエスト困ります。お前そのレベルで無謀すぎるだろー!ってのがorz

えーとアビス組のストーリーのとき、選択肢によってはひょっとしてジェイドと戦えた?
話し合ってしまったからなぁ。ガイ様とは戦ったんだけど。
(ガイ様ゴメン。思いっきりボコって71HITだしちゃった。

ともかくこれから1ヶ月くらいは検証とかで残業休出のオンパレードで時間なさげ。
ブログ巡回も数日後にまとめてな感じですがどうぞよろしくお願いいたします。
by x_snowcat_x | 2009-02-01 23:47 | Diary *
<< 頑張ってます ページトップ フェス >>
The Original by Sun&Moon