人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

頑張ってます
2009年 02月 11日 *
最近日曜日が唯一の休みだったのでお休みもらいました。うん祝日に。
一般は世の中お休みもらわなくても休みだよね^^^^

すべ、顔がげっそりしてびっくりして診察してみたら、心臓えぐられてやンの!
服着てたからステージ6.7になって顔げっそりするまで気付かなかったよ!
誰か噛んでやろうと思ったのですが噛み方がわからん。
でもせっかくだからSばるさんやAきさんみたいなハートハートな病気もいいなv
Sらぬいさん新しい子誕生おめでとですvvDSとポケGETもおめでとです!

最近テレビ大阪でるろ剣の再放送してるので見てます。るろ剣大好き。今でも一番好き。
DVDBOX持ってるけど見てます。見てから出かけてます。(遅刻寸前
ED始まったら出るのが最終時間。
ここ最近、京都編にさしかかってEDが変わったんです。HEART OF SWORDに!
このEDすごく好きだったのですげー嬉しい///
やっぱり斎藤戦もよかったな。かっこいいなぁー。明日朝は宗次郎戦だなv
で、好きなのは縁なんですが
TVアニメには出なかったしDVDもそこまで見るのを進められてなくアニメ縁知らないんで、
今のトコアニメで一番好きなのは左之です。声がね。かっこいいよやっぱ。

左之と言えばスパーダ。(無理矢理
スパーダと言えば、マイソロ2。ガンドコプレイ中。まだ出てきてくれてません。
ジャニスアジトを叩いた後ぐらいにそろそろ出るかと思ったのになぁ。
早く出てきて・・!
といいつつストーリークエ置いて置いて他クエやってるので話が進まない。
ジャニスアジト後依頼殺到中ってあって増えたクエ見てみたら3/5修行だった。
自給自足ですね、わかります。
今のトコガイとティアが2TOP、すず、チェスター、クラトス、ゼロス・・と続く。
セネルとクロエとアーチェはまだ一回も使ってないので初期値のまま。
思い入れ無いとこんなですゴメンナサイ。あーでも修行困るなorz
でも秘奥義は一通り見たいな・・・秘奥義って45だそうな(気が遠くなる
さらにダンジョンなんて、精霊台石分はあるんでしょ!?
まだ4つしか出てきてないからあと9カ所もある・・・!(さらに気遠くなる
これからまだデスティニー1.2、リバース、ヴェスペリア組が加わるなんて!(さらn

そういえばヴェスペリアが映画になるんですってね。
・・・2時間ちょっとで終わるような話じゃないでしょ!?どうする気だ。
プレイはムリなので小説と漫画で予備知識を得て行きたいかな。行く暇あるかな・・・^^^^
2009年中公開ってことは多分テイルズフェス09で予告編とかやるんだろうなー。

誕生日祝ってるんですが表になかなか出せないこの気持ちorz悶々
でもまずは直近の誕生日だったぱたさんへ!
頑張ってます_c0020284_23173589.gif頑張ってます_c0020284_23174551.gif
せっかくなんでエミルもラタも(´ー`ゞ
誕生日おめでとうございました!


わ、Dぃのさん素敵チョコ発見!
よければ食べかけダークチョコで、すべの「Choco Kitty」入れて欲しいですv
チョコにゃんこ。ぴったりなminion。自分のアバもひどい姿と思いつつDぃのさんのも結構すごいっ
by x_snowcat_x | 2009-02-11 23:45 | Diary Game *
<< vvv ページトップ マイソロ >>
The Original by Sun&Moon