人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

あるばむげっと
2009年 02月 26日 *
火曜日のうちにDEENの新アルバムNEXT STAGEをGETして聞きまくってます。
永遠の明日から始まり永遠の明日で終わるアルバム。
終わる側のはバラードとしてよりクラシック系になってて素敵。
早くDVD見たいぜ!

ここ1.2週間でそろそろ収束かな。なんとか首繋がったのでちょっと安心。

質問・・
・Take a doseの取り方どなたか教えて下さい。。
・Candy HeartsとCandy Hearts BoxをGET出来る人教えてください。
入れ替わってからこの2つ載っけてる人見なくなったんだ(・ω・`

ぷち私信
Sばるさん→Vにはそんな機能が!今までは称号で称号付けると服変わるってのはありました。
ハーツをやりなおす「思うところ」ってどんな心意気ですかっ(笑)
ガンドコ頑張ってくださいb
by x_snowcat_x | 2009-02-26 08:04 | Diary *
<< ろっくすたー ページトップ やっとキタ。 >>
The Original by Sun&Moon