人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ろっくすたー
2009年 02月 28日 *
わ、K狗さんおめでとうだったのですね!また改めてお祝いさせてください!
そしてうちの連中の設定固まったら是非付き合ってやってください!

いいよDEENやっぱいい!
リーダーの山根さんもとい上海ロックスターいいぜ。かっこいい。一匹狼いいよー。
初回版のDVDやっと見たんですが、あれ特典なんてモンじゃないよ!
普通に売り出されてるのと同じくらい盛りだくさんな内容!
永遠の明日なんてPVと、ハーツのOPムービーx永遠の明日。さらにアニメVerCGVerと素敵すぎ!
そして4月にシングル出るんだってー!ふふふv武道館も楽しみだぜ。

すべ1個目の質問に回答、ありがとうでした!(ナツメさん花粉症お大事に><)
Y-がさんちのでそれなんだろうなとは思ってたのですが、
ゾンビウイルスぽいのとの関係がよくわからんかったのです。
かかってないと取れないのかとか。
ともかく無事GETしました。これに5milは正直かなり痛かったですが、季節ものだと思うので目を瞑りました。
うぅフェリのニクスのためのダークマター薬貯金が。
絵描いて稼ぐのっておいしそう(・ω。・ だけど英語の壁がorz第一声とか絵の載せ方とかわからんと怖いぜ。
うわーんmmさんすんげーかわいこちゃんありがとうございました!

Sばるさん、そんなおもしろいのがVにはあるんですか!
称号の服変化だけでもだいぶ気に入ってますがいいな!
Aだとガイ様の海のサルと憩いの配膳者。最高。ロマンチェイサーも欲しかった。
ティアのモンコレレディGETしたかったのですがべひもすが強すぎて断念中。。

マイソロ、D組が合流しました。ナナリーが連れてきたよ。
しかし王様とルー嬢使えるなぁ///王様は剣に弓に術、ルー嬢は盗みに金探しに回復に術に剣に。
おいしいとこ取りだぜ!
でも噂じゃ王様は36以上になったら技もうネタ切れらしい。秘奥義もないのか(・ω・`<流石空気
スタンも息子とかぶってるっていうか、秘奥義やら何やらある息子の方が使える噂。
ルー嬢のブラッディローズはテイルズの技の中でもかなり好きなので覚えるまで絶対育てる!
by x_snowcat_x | 2009-02-28 06:37 | Diary *
<< 鬼畜眼鏡 ページトップ あるばむげっと >>
The Original by Sun&Moon