Top

鬼畜眼鏡
2009年 03月 03日 *
あンの鬼畜眼鏡め・・・!初日からなんて点数掲げてやがる・・・!

1ヶ月かかってAAA踏破するか、かわいらしすぎるスコアのアビーちゃんをフルボッコにするか。
頑張っても今600点が限度なんよな・・・狙ってもうまくとばねぇしやりこむ時間もないしな。。。
やっぱり運要素が強いゲームは嫌いです。
時間ないからあと1ヶ月頑張るのもムリっぽい。

・・・ちくしょー!
2年連続アビーなんて目もくれなかったのに初日からって屈辱過ぎるorz

やっと700以上出したけどアビー選択して送ったら「オフラインモードじゃスコア送れないよ」
みたいなメッセージ出てアビー当日コンプもムリかとびびったとか(^0^。 泣きそう。
ホンマAAAってストレス要員やわorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-03-03 00:44 | Diary Neo *
<< ゲーム三昧 ページトップ ろっくすたー >>
The Original by Sun&Moon