人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

てんわやんわ
2009年 05月 19日 *
色々書きたいこと多かったのに・・!

クマの尻で相当笑わせていただきました。ありがとうございます。
で、クマの尻で思い出したのが、ぷー。
ぷーはぬいぐるみ。体操してて、尻が裂けたというネズミーアニメを小さい頃見たのを未だに覚えてて。
それ思い出しました。
ちなみに自分は手芸全般得意です。センスはともかく。
センス無いのでディノさんみたいにリサイクルなんてムリです。
小学校からぬいぐるみ作ってービーズやってーリリアンやってー
久々に作りたくなりました。

↓、飼うどころか#810の木崙(ころん)の友達にしようと思ってたのに
あっさりと描けちゃう罠。普段めっちゃかかるのに。
で、このカラーのコラと言えば、うつさんおめでとー!(遅
そして野薔薇ちゃんかわゆい!色合いすごく好みです。緑好きにはたまらない///

あぁそうだ。京都が出ないのは絶対に隠してると思うのですが←、東京で出るのも時間の問題だろうなと。
で、その時間が問題で、6/14、横浜に行くのに、イベント自体が中止とかになったらどうしてくれるんだと。
あゆとかこうだ姉とかおおつかとかの関西ライブ中止とか言ってるから
エイベックスが出てくる今イベントは危険。。。
せっかくうつさんと中華街に逃避行な予定なのに!(あれ、これ妄想ですか。絵茶での夢想ですか
そんなテイルズは3つ目のアンテナ設置しかけ。多分次がラスボスです。10人秘奥義発動可です。
by x_snowcat_x | 2009-05-19 23:55 | Diary *
<< お絵描き楽しす ページトップ 危険地帯 >>
The Original by Sun&Moon