人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

あれから5年
2009年 05月 31日 *
あれから5年_c0020284_17102144.jpg絵茶ありがとうございました^^
鬱さんの厚塗りの課程見られてよかったです(´ー`ゞ 完成しなかったとおっしゃってますが十分素敵v
おにゃのこもうちょっと頑張ってみる!

で、早々野郎なんですが←。やっと双子描けた!
左が兄四條圭、右が弟四條健。イメージとしては静/動。
圭は雰囲気も物腰も柔らかい感じ。でもだからこそ顔に出さない。怒ってても顔がにこやかだから怖い怖い。
結構几帳面で仕事もきっちりこなすが、きっちりする分時間かかる。
料理なんてやらせたら朝ご飯が昼ご飯になる。
あまり他人を信じる方ではないから結構孤高の人。

健は短絡的で行動派。顔にもすぐ出るしわかりやすい性格。子供っぽいところも。
大雑把。料理やらせたら適当に入れるから味見で??ってなって水やら調味料足して足してするからできあがると結構な量になる。
仲間第一。信じるし信じられるから友人も多いし部下の信頼も厚い。

色なんですがわかりやすくするためにちょっと強調してますが髪も目もほぼ黒です。
が、圭は髪赤っぽく目は青っぽく。健は髪青っぽく目は赤っぽく。
圭の穏やかな感じを出すには赤がいいが冷静さが出せない・・・
健の野郎な感じを出すには青がいいが活発な感じが出せない・・・と悩んだ結果。

で、タイトルの5年。
5/29でネオペの盾が5年になりました^^
そしてVOYAGEも5年になる6/6に健と圭の全身を上げようと思います(・ω・
<< なにぃ ページトップ お絵描き楽しす >>
The Original by Sun&Moon