人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

リゾート気分じゃない
2009年 06月 30日 *
この週末全然休めなかった^^^^筋肉痛で肩痛くて手上がらんっていう。
・・・
Wiiスポーツリゾートですよ。
全体にはリソーとじゃないスポーツよりおとなしめなのかな。
感覚が鋭くなってる?分、あんまりぶんぶん振らなくていいって言うか。
あ、でも元剣道部としてもチャンバラは好きですよ!
組み手なんてばっさばっさ斬り倒してくのちょっとしたRPGっぽくって好き。
斬られた方ががくってなって倒れるのが妙にリアルなのがちょっとあれだけど(´ー`;

すべ欲しいの最低限の353ptでフィニッシュ。これ以上は1冊1milの世界突入だからもうむりorz
+50ptで1冊1milって5せんまんするものね。ユーザーショップで買った方が安いからもういいよ。
あちーぶももういいよ。ちくしょー

ユーユは上記の障害のせいでファイナル1日目でオールスターになる予定です。
森空がなんか頑張ってくれてます。ユーユしかやってないのに。みんなありがとう!
予定では残り(少なくともユーユは)負けなしで終わるんで、他が足引っ張り合いしてくれればいいと思います。←ひでぇ

もうヴェスペリアの予約も始まってるのか
・・・父はやりたいのないからって買ってくれそうにないので自分で買うよ。。
・・・同梱版無いのかな
PS3何GBがいいとかアドバイス欲しい・・・!
PS3ではあとトラスティベルやりたい。下野さん下野さん!音楽桜庭さんやってるしねー。
多分ショパンだから親も気に入るはず←思いこみ




椎本さんから!
このきれーなお目々vv色数めっちゃつかってるワケじゃ無いのにグラデがきれいからカラフルな感じv


澄晴さんから!
いたずらっこなかんじがでててかわゆいです///表情に動きがあって素敵vv

ぱたさんからラタラミカの原画ねだって頂いちゃいましたvvうふふ。

皆さんありがとうございましたーvv(´ー`ゞ
by x_snowcat_x | 2009-06-30 00:42 | Diary Game *
<< スタミナ切れ ページトップ ちょっとつぶやき >>
The Original by Sun&Moon