人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

解放
2009年 07月 06日 *
解放_c0020284_229983.gif終わったっ!
サブゲームは一切やってないので割愛。
去年と同じなのかな。海賊との3位決定戦。やだなー。森空金星上げられたことない気がする。
2000だけっつうのもなんだし、200とか120は頑張れなかったので20。←どんだけ妥協
最近処理遅くて数秒固まるようになったから、ユーユ登場とかゴール直前とかで固まると敵さンに奪われる。そうするとザナちゃんピンチってことで、111回だけ頑張ってもらいました。(ここ数日はこれキープのため触ったらリセットしてた←)100で押さえたかったけどティラニアの猛攻に負けたorz
最初っからゴールは姐さんだけだって決めてたので、ゴール数=姐さんゴール数。うん気持ちいv)
薄氷さんならわかってくれる、と思う(笑)明日からはお互いこの疲れいやしましょう(´ー`;

これでやっと絵描けるー!!
解放_c0020284_23183854.gifって描いてみたけどダメだかわいく描けないorz
大きな眼って難しいですね(´△`;

misonoのCDのおかげでラタのOPをわざわざWii起動させなくても見られるようになったので時々見るのですが、リヒターさんがどんどん3枚目に見えてきました。
VSプロモ2で、各キャラの武器や口元がクローズアップされるカットがあるんですが、そのラストを飾るのがリヒターさんの眼鏡「すちゃっ」。
テイルズフェス会場で初めてこの映像見たんですが、思わず吹きました。
会場内で各OPが流れたんですが雨の中のリヒターさんが間抜けて見えました。
そんな20歳をVSでは愛でようと思います。
by x_snowcat_x | 2009-07-06 00:01 | Diary Game *
<< 765の思うつぼ ページトップ 餓えてる >>
The Original by Sun&Moon