人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

昼休みなので
2009年 07月 16日 *
Valenthのユーザーページにやっと飼ってるコたちを並べられました←
一番下のコードでよかったのね。。
まずどこから編集ページに行けるかまずわからんくて。
やっと探し当てたらコードが違うくて。
書いて消して書いて消してってやってました。
8匹ともすくすく育ってます、ありがとうございます。

あきさんぽけよろしくお願いします!男の子で^^
わーいどきどきですv
ただ自部屋あんまり通信よくないんですよね;
なかなかつながらない。ずっと黄色!△のマーク出てるんですよね;
時間合うときに通信できるといいのですが(^^;

ゆーがさん、ぱたさんが素敵ページ紹介してくださったのでb

術、難易度高そうな陸北(誤字
by x_snowcat_x | 2009-07-16 13:00 | Diary *
<< 布石? ページトップ 書いてたのに >>
The Original by Sun&Moon