人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ぎぃあぁぁぁ
2009年 07月 20日 *
各地で絶叫ですが!自分も北沢さん動画にハアハアして叫んでってした一人・・!
まさかのヘメラですよ!
1回目すげーすげーすげー連呼しながらリズムに乗って頭シェイク♪
2回目リストの中に自分の名前があったので、うちのこ探しながら。→発見できず
描いていただくのが圧倒的に遠路が多いのでてっきりそうだと思いこみ銀河っこ凝視してました←
3回目ヘメラを発見わっほーい!
4回目細部まで目が追いついてきた。
おさかなさんがラスト擬人になったり、エミルが違和感なく紛れ込んでたり走ってるとか、ふとももめっちゃ見てたり!
その後何回も繰り返し。
コマ送りにして1画面ごとに見てみたり!

gifでもこのシート要らなかった!ってなるくらい変な動きになるシートがよく出るのに
動き自然だしかわいいし表情も色も動きも何から何まで素敵すぎるっ
このなかにうちのこ加えて下さって感謝感激光栄です!ありがとうございました!

--------------------------------
ポタ映画、死の秘宝の公開が来年再来年の前編後編になるらしい。
先に本呼んでるからわかっていると言え最後涙止まらなかったです。。。
そして、さっきダンブルドアの声やってる人が波平さんだと気付いた。
16歳?のトム・リドルの声が福山潤さんでした。・・・わかんなかったorz

--------------------------------
ポケキュウコンに進化・・!かわいいよかわいいよ!
by x_snowcat_x | 2009-07-20 01:44 | Diary *
<< 残響phantom好き ページトップ ポタ >>
The Original by Sun&Moon