人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

バルさん
2009年 07月 31日 *
唯一マイソロで残ってたクエ、バルさん倒しました。
ハードで鍛えただけあって、半分以上HP減ることなく、回復も数回程度で。楽勝(´ー`ゞ
で、クラトスから受けるレディアント装備でのvsバルさんも楽勝vv
レディアント装備やっとGET!っと思ったのに、Lv14足りませんって!今130だから144か(・ω・`
そろそろ転職してもいいかな。聖騎士とかも出してみたい。
いまマニアで初級ダンジョンで鍛え中。
でもあと1週間でVS出るから放置になりそう(´ー`;

すべ、今250。ひぃー先長い!風船買うのも面倒になってきたorz
そして地図!みみさん7.8ありがとう><ステッカーもホント色々ありがとうございます///
残り569。わーんakiさんもありがとなのです!!桃さんまで!ありがとうです!
ケルビのハイドラもいいなぁ。パラリクスもかっこよかったからまだ保留。。

この土日で750コ投げて地図集めるんだぜ。
by x_snowcat_x | 2009-07-31 23:59 | Diary *
<< もう8月なのですよ ページトップ ちょっとわかってきた >>
The Original by Sun&Moon