人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

イベント
2009年 09月 21日 *
今朝は4時起きでヴェスペリア。
今日はエッグベアを倒しに森に戻ってきたところです。
プロダクションカード?でアビスコスだー!って思ってたのですがね。
カードには SCRATCHOFF って書かれてて、12桁なハズなのに10桁なのですよね。
仕方がなかったのであきらめたんですが
こみゅでも同様の質問があってですね、、、やっと気付きましたよ。
SCRATCHOFF→SCRATCH OFF→スクラッチ オフ
つまり削るんですね!

もー英単語だなんて思わなかったし。
これがコードだと思いこんでたし。
これだから英語は・・・^^^^
笑ってやってください(^^;

そんな感じですべイベも最近の動向がよくわかりません。
なんか海賊のたまり場なマップが増えたなぁってな感じで、再販にウハウハです。
お話しにはついて行けず。おぉぉなんで花手向けてるの!
だってあのずぶぬれにゃんこの販売時期めちゃ短くてえぇぇぇぇってなってましたからね。
昨日から張り込んでましたが姿を見たのは残り1匹だけでした。すんげー勢い。
Nowでも遅いものね。
ステッカーは3種と木の板?みたいなのと幽霊鼠とずぶにゃんは見ましたが
ステッカーでさえもGETがなかなかです。おうむさんはまだ見てない。
ぎゃぁぁももさんありがとうです><* めちゃ嬉しす!ささやかすぎるんですがステッカーを!

☆から出てくるのは自分が求めてるパンダぬいやトロフィーやカップケーキじゃないんですよね。(・ω・`
コンプすごいなー。数え間違えてなければ☆から95種!
海賊カトラス?剣もミリオネアセンターですごい額だし^^^^
(欲しかったんだぜ!流通してなかったんでIcekissに乗り換えたけど。

オフ会お疲れ様でした!
ぱたさん各地で出現(笑)


*追記
Booty StickerとAhoy Matey! StickerをGETしたのですが
貼りっこしていただける方募集なのです(・ω・ 片方だけでも!
by x_snowcat_x | 2009-09-21 23:51 | Diary Game *
<< 連休より長期休暇がいい ページトップ 海遊館 >>
The Original by Sun&Moon