人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ムキムキ
2010年 04月 11日 *
ムキムキ_c0020284_2013847.gifムキムキ_c0020284_20132337.gifムキムキ_c0020284_20134172.gifきゃーなんやこのかわいさは・・!
流石澄晴さん!ありがとうございましたー!
ファンタジアが熱い!・・・早くVとGクリアしないと・・・。

Σ!な、なんと、YahooIDのパスワードを思い出せず(登録メールが昔のだったorz)四苦八苦してる間に
犯人捜しが終わっただと・・・!?
踊りに誘って踊り狂ってる間に
犯人捜しが終わっただと・・・!?
(´;ω;`)アイテム集めとったのに・・・(あ、人形動かすねじ巻きってどこから手に入りますかね?)
なんともならんやろか・・・

なんとか、上記PW当たって武道館での宿手配したb

ムダにでかくなったから続きに・・・!



ムキムキ_c0020284_2039133.jpg

アニキを描かせていただきました!
うちの連中は基本的に細マッチョ系なので、ここまでがっしりしたマッチョ描いたのは初めてです(・ω・
や、描いたいうて描いてないに等しいですがorz
ワイルドさが出てたらいいのですが・・・!
お誕生日おめでとうでした!
<< TOV ページトップ 遂に >>
The Original by Sun&Moon