人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ポーン(  Д ) ゚ ゚
2010年 05月 30日 *
なんかすべのオークションがすごいことになってる。
一回使ってみたかった顔文字でしたが、まさにこんな顔。

金曜は姫路で飲み会を入れられてしまって。
職場のチームが少人数なため、その人たち(おじさん兄さんばかり)と昼食なのですが(苦)
そのメンバーで飲み会を~みたいな流れで断れなかった^^^^遠いよ!
そんなわけで30分ほど遅れて絵茶合流。おまたせしました!

バナーに画像を変えて、もぞもぞとサンプルとか並べてなんとか形になって投稿。
そして入札がつぎつぎと。すごいなぁーすごいなぁーってすんげー額に数分で。
で、今は自分もすごい額。
(  Д ) ゚ ゚
同じ人が自分で出した額より上乗せしてるんだけどいいんだろうか。
・・・・いいよね^^^^←

で、0時半を過ぎたあたりから猛烈な睡魔。
おかしいなぁ・・・帰り電車で寝たのになぁ・・・と、寝落ちしないためにと
桃さんおられませんでしたがさよならしてきました。
スミマセン、次の日仕事でも何でもないんです。
寝落ちの危険が高すぎたため自重しました。
あぁぁぁスミマセン!


で、今日はちょっと出かけてきたんですが、買ってきたもの
9割テイルズ。
だってー。ブック○FFに765版TOS-R攻略本とかーTOS-Rサントラとかー!!あったんだもの。。。
他はソフマップでTOSOVAとTOVBD!TOVBDにはA3のデスクマットが付いてた(´ー`ゞ
時間が無くて見られてません;早くみたい!


おぉぉポケモンブラックホワイトの伝説ポケ、かっこいいい!!
ブラック買うことにした。ロコンが野生で出るか云々よりレシラムに惚れた///
by x_snowcat_x | 2010-05-30 22:26 | 未分類 *
<< いっぱいいっぱい ページトップ テイルズ >>
The Original by Sun&Moon