人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

GETだぜ
2010年 08月 07日 *
GETだぜ_c0020284_23534881.jpgまずは、まくらさんお誕生日おめでとうございます!
・・・あと数分ですが。。
自分もPS3TOGを待ちますd(・ω・グッ
なのでラタプレイですね(´ー`ゞ


GETだぜ_c0020284_23522933.jpg
今日の戦利品。

まず出かけた帰り、ポケ映画を見ようと思った。
14:15始まりだったので、前売りをチケットに交換してゾロアークフィギュア?をGETし、
なりダン予約引き取り、ポケブラック予約し、途中のセガにて写真上3匹のクジラぬいを1300円でキャッチし、
トイザらスにて色違いスイクンGETし、
マックにてバリューセットをたのんでフードストラップGETし(ダブルクォーターパウンダー・チーズでした)
ゾロアーク見て(普通に映画よかったよ(・ω・))セレビィGETし、
妹とロフトで待ち合わせだったので
通りすがりのマクドにてサトシのピカチュウGETし(前述マクドともう2店舗では何故かGETできず)
ロフトで合流した妹のパトロンになり
(最初は団扇っぽいホタテ貝型?の扇子だけの予定が帽子も増加)
出口にあったらいよんスイーツ(らいよんちゃん自体ローカルネタ)にてプリン4+らいよん包み2+チーズばぁーを買い(写真中央)
(最初はプリンだけの予定だったのにこれもいいよね、やっぱこれも欲しいよねとz(略)
そのままカフェアンドナンドにて夕食。
その帰りにパン型のネズミーキャラを500円で2コキャッチし、
最後に奥華子さんのガラスの花引き取って帰りました。

結果サンダルズレにて2コの水ぶくれ(一つ破裂)と大幅な出費。
うん、、、いいんだ。かわいいモノいっぱい増えたし、、、日本経済に貢献したよね・・・^^^^
by x_snowcat_x | 2010-08-07 23:52 | Diary *
<< s c c ページトップ 新作 >>
The Original by Sun&Moon