人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

竜桜
2005年 07月 15日 *
おもろい~ドラゴン桜最高///
毎週の唯一の楽しみになってきました(寂しいヤツめ
はやくも来週楽しみですvノリがいいなぁv
タバコ買おうとして自販機に千円突き返されてるの可愛いー(日本語間違ってるぞ


自販機と言えば食堂の券売機(なぜに
今日の昼、めずらしく味を開拓しようと思ったのに、並んでいる「売切」の文字。
残ってたのは丼とカレーとうどんそば。・・・何があったんだいったい;


人のバトン見るの楽しい~答えるのも楽しいんですがねv


今日のネオペ
しゅうがプチ大王イカ釣ってきたよ~///
時間ないけどブロッグなんか作ってたりします。ULに使いたい~
バナー表示されへんのはサーバーの具合が悪いからかなー。
by x_snowcat_x | 2005-07-15 23:58 | Diary *
<< いらっしゃいv ページトップ うーん中休み? >>
The Original by Sun&Moon