人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

DEEN!!
2005年 11月 01日 *
さて、昨日購入してきた「このまま君だけを奪い去りたい」

近くのCDショップは元々入荷予定無くて雪が予約入れたから発売日発送で・・
というCDショップとして失格だと思うショップがダブルポイントデーだったので
それをまっての購入でした。(それもファンとしてどうかと思う

まぁセルフカバーだから目新しい曲ないからなー。
って思ってたんですが、思ったよりもいい感じ!
翼を広げてなんかクラシックっぽくってかっこよかったです!

初回特典のPVはカップルの背景の鈴木医院が妙に気になってしまった(笑)
そして握手会の応募券をさっそく出そうと思ったら
〆切が10/31消印有効
って、購入日だよ!
ってことで間に合わないと思いつつ11/1の朝一番便にて投函。


で、そんな「このまま君だけを奪い去りたい」
なんとオリコン9位だそうです!
おぉぉぉ2年ぶりですか?
2003年10月の「ユートピアは見えているのに」以来ですからな!
DEENファンのバレンタイン監督効果だとかもいわれてますが、
まぁ好きなようにいわせておきます。

12年が特別だーってみたいな感じでの発売にハテナだったんですが、
干支が一巡ってことでのなのですね(納得
そんな干支、今年?は喪中なんで寒中見舞い描ければ描きますー。
by x_snowcat_x | 2005-11-01 23:59 | Diary *
<< ブームに乗った訳でもないけれど ページトップ ハロウィンー >>
The Original by Sun&Moon