人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

腹痛
2005年 01月 15日 *
腹痛_c0020284_23241470.jpg昨日の夜から調子が悪かったのですが、今日の午前中も死んでました;
え、何?これってREBORN読んで、
ビアンキ見た獄寺の腹痛が伝播したとかですか?

(もう妄想も末期症状?
因みに家族にはノロウイルスか!?と遠巻きにされましたが。


そんな感じだったので提出物は置いといてフェニア描いてました。
それでやっとこさ完成しました。

コピーが途中でバグって、選択範囲がいきなり四角く塗りつぶされて焦った。
■なのが原因かと手描きとかにしてみたら普通の鉛筆やし。
反転機能を駆使して位置調整。おいらよくやったよ母さん(つ△`, /誰。
しぃペ板の方なのでご覧になりたい方はどうぞ。

最近スランプかと思ってたんで描けてよかったです。
<< 検索 ページトップ リボーン2GET >>
The Original by Sun&Moon