人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

今日はネオペ話
2006年 01月 09日 *
バトンは明日vv・・・明日から始まっちゃうよ。課題まだ終わってないよ;
あ、昨日の添付絵、全部自分描いてます、オリジナルキャラです、名前はキャラ名です(^^; ややこしくてすみませんー

----------------
少し前、ついにシークレットタワーで買い物しました///
買ったのは「ロイヤルペンキ」
_o0_Tear_0o_をロイヤルガールにするためですvv
何を買うか迷いに迷ったんですが、TPとSTとの差が一番少ないし、ラボも泉の精も頼れないので決断しました!やっぱりダリガンはラボでなるからですかね?TPではだいぶ安価ですよね。

使いに使ったNPついに19ヶ月ぶりにスープキッチンに通うことに!!
約10日で1千万も使うなんてなんとセレブ(違
高額ペンキをオークションで入札とかトレードとかして減らしたんです。
いくつかはGETできました。
最後の競り合いで負けたのが、ミステリーアイランドのペンキ
100万くらいするのがなんと落札価格約12・3万・・・!!!
ありえなーい ありえなーい ありえなーい・・・(延々こだま
そのほかスノーペンキをギャラリー用とかに落札・・してたら、予想通り?NTの賞品で一気に暴落Σ!51万や55万とかで落札してましたよ。えぇ。出回った後安いのだと50万きってたよorz
でも昔は30万くらいだったのになぁ・・・。その時に買っとけばよかった(・ω・`

今日はネオペ話_c0020284_11375037.gifで、5日のニュースのTOP、PPL発表でしたが、
スーザード、ランクインしちゃいました!
トロフィーじゃなくてメダルだけど、ペットが獲ったのって初めて!うれしいですな///いつかしゅうとエースの黄金コンビでPスポットライトとPPスポットライト獲りたい!
by x_snowcat_x | 2006-01-09 11:48 | Diary Neo *
<< 部屋バトン ページトップ お絵描きバトン >>
The Original by Sun&Moon