人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

がふっ
2006年 01月 15日 *
へへへ~レポだけで終わりそう凹
テスト勉強が!(といっても資料集めでいいんだけどね
でもまだまだやることたくさん~凹

Wさんお誕生日おめでとうございますvメール届きましたでしょうか。
オフが落ち着いたらおじゃまします(^^

昨日はちょっと久々にアビスやってましたvv
(今思えばやってる場合じゃなかった!
音機関に行って、イオンとナタリア救出に行って、結局メンバー全員合流ー。
で、「いやな気配を感じる」ってところに遭遇。
・・・ソードダンサー2回目が出るらしいところだよね??
1回目コーラル城で馬車でぱっと帰っちゃったから1回目できなかったんだよ・・・。これから行ってもまだいるかな??
森の中でかくれんぼしながら通過・・・ってことだけど、無理です(笑)そっこう見つかってあまりにも見つかりやすいからか、見つかったら倒すという選択肢にvvいやーわかりやすくていいですな(笑)
そんな感じでフリングス将軍と会話vってかかっこいいー///
色黒に銀髪ってホント大好きですvv
その後ピオニーさんに謁見なんですが、若っっ!!もっとおっさんだと思ってた!!(笑)
by x_snowcat_x | 2006-01-15 23:58 | Diary *
<< ギャラリー ページトップ スロースさんの日 >>
The Original by Sun&Moon