人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

「もしもバトン」
2006年 01月 28日 *
「もしもバトン」を楓さんからひったくってきましたv
(ブログに書き込もうとしても、なんか相性が悪いのか、今まで何度か投稿したんですが反映されてないのです・・・orz)

1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちてるんだ・・・(笑)
とりあえず救急車呼びます。

2 歩いていたらサインを求められた。
怪しげだから丁重にお断りします。

3 引き出しからドラえもんが出てきた。
スペアポケットとどこでもドアを奪う。
ドラえもん自体に用はないので引き出しから帰ってもらう。

4 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
じゃ、老衰でお願いします。

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
四分の一程度をもらって後はお返しします。(ビミョー

6 初対面で「B型?」と聞かれた。
どのあたりがB型っぽいのか小一時間問いつめる。(笑)
Bと言われたことない。Aやろって言われるから。実際Aやけど。

7 預金残高が増えていた。
とりあえず喜ぶ。一応でどころを調べる。

8 カモシカのような脚にされた。
それは比喩の方ですか?実際のカモシカですか?
実際のカモシカは脚太いんですよ?後者ならお断りします。

9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
「俺の前に立つんじゃねぇ」

10 「犯人はあなたです」といわれた。
何のですかΣ!

11 鏡を見たらヤギ目になっていた。
・・・あごひげでも伸ばしてみますか?

12 尻の割れ目が消えた。
とりあえず触ってみます。

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
Σ!た、他人のふりします!

14 モナリザがこっちを見ている気がする。
え、そういう風に描かれてるってきいたことあるんですが。
とりあえず微笑み返します(にっこりv

15 このバトンを5人にまわせって言われたら。
人数オーバーで投げちゃいますよ!
●テイルズ人さん●まくらさん●かにゆさん●わかめさん●れんがちゃん●ゆーがさん●春さん●こいちさん●和さん
他にもご覧になった方、お時間ありましたら是非!(・ω・*
だいぶ前によく回ってた気がするので被ってましたらスルーで!
by x_snowcat_x | 2006-01-28 23:59 | Baton!! *
<< ネタがなくなった(・ω・` ページトップ 終わった! >>
The Original by Sun&Moon