人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ネタがなくなった(・ω・`
2006年 01月 29日 *
ネタがなくなりました。

うーん。まだ言及してなかったデスノ実写版の話。
仕上がりがドキドキです。
ライトを藤原竜也がやるってことでちょっと期待。
リュークはCGだそうですね。
Lとかミサとか誰がやるんだろう・・・!なるべく原作と似た人がいいなv
不安としては、藤原竜也がキモイほどの極悪面をできるかどうか(笑)
髪は染めるんかな?彼は黒い髪のイメージが強いです。
あと童顔だからキラキラなライトはいけると思うんだけど、キラなライトはどうだろう!

キラと言えば キラムスカ キムラスカ。
アビスあれからやる機会がなくて全然進んでません。
ぐぁぁぁ目がぁぁ目がぁぁぁ!
by x_snowcat_x | 2006-01-29 23:59 | Diary *
<< 急に ページトップ 「もしもバトン」 >>
The Original by Sun&Moon