人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

あれ~?
2005年 01月 25日 *
なんか画像が出なかったり出たり。

2日まで中国語頑張ってみます。というか頑張らんといかんデス。

某方の日記に想いを綴ったメールが載って挙動不審になった(笑)
自分はつくづく不器用な人間だと思うわけですが、そんなのんの言葉でも
なにか響いたモノがあったようで、正直うれしいです。
というかそれで絵を描いて下さったことがめちゃ嬉しいです。
ずっとずっとファンです。


サーバー側からやっとメールかえってきた。3度目の正直?
・・・「ご質問の意味がよくわかりません」

何ぃっ??

---------------------------------------------------------------
上記の絵師様が描かれた絵の構図が他の方と似ていた云々でHPにて謝罪されてたんですが、それを拝見して色々また考えちゃいます。
構図や絵柄が似てしまうのはある程度は仕方ないと思うのですね。
故意じゃなければ。
以前某方との画風というか描き方が似てると言われたとき、ショックで凹んでしまって
自分のことばっかりな自分もイヤだったんですが。
その某方は仲良くして頂いてる方で意見をいただけたので救われたカンがあったのですが。
(その節はご迷惑をおかけしました;)

自分のメールにて描く気を起こされての結果なのでなんか責任感じちゃいます凹
by x_snowcat_x | 2005-01-25 22:33 | Diary *
<< 色々と ページトップ Σ!? >>
The Original by Sun&Moon