人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

どうぶつの森
2006年 08月 14日 *
久々にこのネタで。

で、何を言いたかったかというと、サメ釣った!!!

海で背びれが見えるのって、マンボウとシュモクザメとサメなんですね。
サメってすごくレアだから、背びれのを釣ったのもマンボウかシュモクザメと思いこんで
引き上げてるときテレビに目を移してて、DS画面見たらサメでびっくりしました(^^;


きんぞうが出て行って、やっとボク系・コグマが減った!と思ったら
どうぶつの森_c0020284_1661044.gif次にアイダホが来た。
・・・またかよ!!
もともとのどかむら村の住人で一時期こっちに来たのを
のどかむら村へ再び帰って行ったと思ったら!

どうぶつの森_c0020284_1641250.gif
パッチが引っ越そうとしてます。
かわいかったけれどもさすがにボク系が多すぎるのと、コグマも多いのと、
「ねぇボクのしゃしん飾ってくれたぁ?」といわれたことで、見送ることを決定しました。
だって、しゃしんもらってないもの・・・!
ボク系によくあるらしい話で、もらってないものをどうやって飾れますか!

画像は いつものほえあすさんより。
by x_snowcat_x | 2006-08-14 23:59 | Diary Game *
<< 祖父の実家 ページトップ 家具 >>
The Original by Sun&Moon