人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

家長
2006年 10月 15日 *
ひるね(sunmaterial)さんと絵茶ご一緒させていただきました^^
ドキドキ!絵茶誘い板で発見してドキドキしながら入っちゃいました!

途中来られた方がいらっしゃったんですが
はじかれたのかそのまま帰ってこられず><またご一緒しましょうね!

家長_c0020284_055712.jpg

左がひるねさん。右が雪柳。
ひるねさん宅の影直君!ダリガン目指してらっしゃるんでその姿も・・・!
一度で二度おいしいって感じですv
右の雪柳のはしゅうとフィーピットのエース、ヴィースパのエクセル。

最初しゅうが家長として家族代表でご挨拶。
影直君も家長だそうで応じてくれて、そこから発展してパチリ☆

もうどーしましょ!ツーショットですよ!
ものすごく大切な宝物になりました(>ω<
ありがとうございました^^
by x_snowcat_x | 2006-10-15 01:03 | Diary Neo *
<< (´ー`ゞ ページトップ アビスクリア!! >>
The Original by Sun&Moon