人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

(´ー`ゞ
2006年 10月 16日 *
うへへーDEENニューアルバムGETーー!
まとまりなさげでもまとまってる感じです。
「東京」「By myself!」が今のトコお気に入りvv
「上海ロックスター」って山根さんがメインで歌ってるよね!?
ミヤコ、月曜日のWポイントやめたんだ・・・。
じゃぁわざわざ月曜日まで待った意味ないじゃん!
Wポイント、かなりよかったのに!
Wポイントのおかげで還元率30%ぐらいになってたと思う。うん。


で・・・
そのついでにデスティニー予約しちゃいましたv
やっぱり夢であるようにが聞きたくて・・・v
どんな風に改善されてるかとかも気になるしね!
そう考えたらテイルズで初めてクリアしたってことになるんだよね。
ドルアーガは残っちゃってるけど、たいていのイベントは大丈夫なはず!
まだ二週目とかできない時代だったんだよねー。(他のでも二週目やったこと無いけど
もっと飛行竜で飛び回りたいナァ、リオンの監視もちょっとは緩くなるんかな?
まぁやるならDよりもSとかEとか先にやるけどね!


あ、昨日で終わったドングリ祭り、ちゃんと最後の230コ達成して、
10コでサルノコシカケときのこサイドテーブル、5コでサルノコシカケをGET。
ホントはキノコランプほしかったけど25コ余ってなかったからナァ。
余った6つのうち2つをのどかむらむらのまいちゃんに送って、
まいちゃんはキノコランプGET。・・・なんか不条理。
しかも今日になって、「はは」から
拾いたて
秋のジュエリー
送ります

とか言ってドングリ送って来やんのーー!!遅いっつぅの!


明日はたぶん「回ってない方はどうぞ」な あなたのバトン、です!
回してくださる方いないし、みなさんアンカー宣言されちゃうんで、
こうなりゃ勝手にひったくってきますv
by x_snowcat_x | 2006-10-16 23:28 | Diary *
<< 悲哀物語 ページトップ 家長 >>
The Original by Sun&Moon