人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

リクエスト絵
2006年 10月 21日 *
リクエスト絵_c0020284_12184092.jpgかなーり前にリクエストいただいてたQPさンちのエリック君。
ホントにお待たせして・・!

実はイアリー、コレが初描きなんです///
描くのはほとんどアイシャとルタだからね!
だから描き慣れて無くって、構図も考えても考えても他の人と被っちゃうし・・・で、かなり難産だったんです、が!
一回構図決まると後は割と楽に行けましたv
(考えてこの構図かというツッコミは無しの方向で;)
自分でも満足いけるくらいに描き込んだので、お待たせした分のクオリティアップは達成できたはず・・!

どうぞQPさん、持ちかえってやってくださいませ><


いやーやっぱリク絵・他人様のコって緊張しますね!いい緊張感で描けました^^
・・と比べると、やっぱり普段のって
身が入ってないって言うか手抜きって言うか雑っていうか真剣さが足りないって言うか・・・。
そんなのでNTとかアトギャとかたまに載ったりしてごめんなさい凹
やっぱりね、頑張って描いたからには絶対に載りたいけど載らないときも多々あるワケ。
そういうとき余計に凹むから、ダメージ最小限にするため普段は・・
頑張らなかったらダメでもショック無いしね。・・・とか言い訳してみたり。
大学受験もそんな感じだったナァ・・・しみじみ。
<< シンフォニア ページトップ 踊る >>
The Original by Sun&Moon