人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

毎月恒例&ハロウィンその後
2006年 11月 01日 *
正倉院展レポはまた後日・・

Σ!朝にネオペにinしたらお楽しみ袋もらえるじゃん!
いいのはコレと皆様の優しさくらいなもんで・・今日はなんか非道いわ。

200万でクローク改造薬出してた方ともう少しでNFオクまで行くトコだったんですが、
日本との時差によりかみ合わず別の人の手に渡りました・・・

PPシッター、金トロにすべく7時半から頑張ってました。
絶不調!!
2000まで行かないダメダメスコアのなかで、
やっと峠を越えたかと思われたスコアはアドオンエラーの餌食に。
1時間の間にアドオンエラー4回も出るなよー!!
トロ配布時間はPM9:45くらいなので9時少し前まで頑張ってたのに
コレがラスト、っていうヤツも7000でアドオンエラー;
さらに後で聞けばまだサマータイム時刻な8:45頃にトロ配布済みだって!
じゃぁ何、自分は無駄にキーボードクラッシャー(笑)的なことをやってたわけ?
by x_snowcat_x | 2006-11-01 23:27 | Diary Neo *
<< 正倉院レポ ページトップ ハロウィン >>
The Original by Sun&Moon