Top

バトル
2006年 11月 03日 *
ネオペのバトル、めっちゃページが重たいんですが!
でも墓石の皆さん弱くていらっしゃるので軽ければどんどんボコれるのに!

2日目40,20,50

まだまだいけそう。


そうそう、巨大ワニ誕生に向けて、アカ移動の練習がてら
サブ2つの預かりっこ(半分同居)を入れ替えよう作戦。
サブ黒の影をサブ雪に移して、立花の手下にでもv
サブ雪のラルをサブ黒に。
いったんメインに置いて、一回りする感じでの移動。
ラルをメインで引き取るとき、レベルが意外にも9になってて
NP1200くらいかかってびっくり!
まえのあるアドレスの後ろにペット名を入れると金額がわかる、ってヤツが
使えなくなってたので、知る方法ってあんまり無いんですねー;
ともかく3回のアカ移動、無事に終了しましたv
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-03 23:59 | Diary Neo *
<< デスノですの ページトップ 正倉院レポ >>
The Original by Sun&Moon