Top

ラボ運
2006年 11月 05日 *
かなりいいんでない!?最近!

フィロがグレーになっちゃったよ!
やっとアバGET!ここまで高額なのメインでは珍しいから
このままラボ続行かしばらくたのしむかどうしよう!
c0020284_17304945.gif


ワニになる予定の巨大金魚、金魚のままで引き取られちゃったらイヤだから
普通のにしようとしてるのに、プレミアなキコになっちゃった・・・。
そんなにアイドル好きか!(笑)
あ、クローク改造薬、210万で落としました!
あとはサブが4ヶ月になるだけ!
クローク記念日いつにしようかなーvv引っ越しうまくいきますように!

運がいいうちにイクシー引き取ってこようか・・。
ロボットになって欲しい・・な・・。
マラクアジャブでもグレーグランドでもいい・・・v


T人さん宅で8000踏んでなんか嬉しかったのでup vc0020284_1811571.gif
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-05 17:34 | Diary Neo *
<< 時間飛行 ページトップ デスノですの >>
The Original by Sun&Moon