Top

AAAクリア
2006年 11月 28日 *
期限があると聞いて残りの爆弾チアとダブルーンを終わらせてきました。
どっちもアバゲームなので、腰を据えてやろうと思っていたのですが凹

ダブルーンは初めは不運続きで、ダブ取ったらすぐそばに地雷が生えたり、
取ったらすぐそばにダブが出てきて取っちゃって3匹に挟まれちゃったりで
あと一歩で50なのになかなか超えなかったのですが、
100ptダブが出てきてくれたおかげで楽勝でクリア。

全体的にもらったアイテムは1万も行かないような物ばっかり(だと思う)でしたが
レインドーフぬいGETしたので満足です(´ー`ゞ
こういうゲームイベってNPも稼げるしいいですね!

第2のミッションとかあるンやろか。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-28 23:59 | Diary Neo *
<< 本をね。 ページトップ コナン >>
The Original by Sun&Moon