Top

PS2テイルズオブデスティニー
2006年 11月 30日 *
c0020284_20583575.jpg発売ですな!
Dは自分初めて家庭用ゲーム機でプレイしたゲームです。
(ファミコンなんて持ってなかったもの!)
いろいろな運命的な出会いでした。
まず、ストーリーの中にDEENコンサートがあると聞いてすごく気にはなってました。
最遊記が連載されてたGファンタジーに
くおん摩緒さんのTODが連載され、かなり気になった。そこへ・・・。

*PS2を父が新年会で当ててきた
*友人がDを持っていたので譲ってもらった

これで初めてプレイするに至ったわけです。

記憶陣の上でないとセーブできないのですが、飛行竜の中には記憶陣無し。
セーブしないままゲームオーバーでした。

それではまりにはまってテイルズHPに顔を出すように。
そこでお絵描き掲示板を知る。

へたっぴながらも投稿投稿。
しばらくしてHPが閉鎖的状況に。知り合った方々と散り散りバラバラ。

しばらくして様々な絵板交流を経て再会を果たす。
・・・今に至る。


添付はD主人公スタンエルロン。かなり初期ながら線画を頑張ったもの。
線画を頑張れば一応何とかなるとわかったヤツです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-30 21:05 | Diary Game *
<< とったどー! ページトップ 本をね。 >>
The Original by Sun&Moon