人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

久々に
2006年 12月 26日 *
高校時代の友人たちと遊びに行ってきましたv

まず5人でビリヤード(渋
主催者以外初心者だったため、1から順に落とすのをあきらめ、
落とした番号の合計の大きい人が勝ちと言うことに。
で、4こ落として勝利☆
次に手持ち番号を決めて、最後まで残ってた人が勝ちと言うことに。
逆に今度は真っ先に1~4番を落とされて最下位。

1人合流してスタバでお茶して(チョコマフィンおいしかった!)
そのあとボーリングv
1ゲーム目なかなかスロースターターで後半スペアを連発させてなんとか113.
1ゲーム目の順位で2ゲーム目は1.2位vs3.4.5位。自分は2位だったんですが・・・
普通に考えて無理じゃねぇ?
しかも1ゲーム目よりも調子ががた落ちで7.8.9本倒せるクセに、残り1本とか逆に倒しにくくて
スペアなんかでないからヤバイヤバイ;
負けほぼ決定のラスト10回目の1投目・・・・
なんとストライク!
ストライクになったら10回目だから3回投げられるんだよねv
2投目・・・またストライク!なんと10回目にしてダブル達成!
3投目・・・
Σ!またまたストライク! 投げた自分が一番びっくりな10回目でターキー達成(笑)!
このおかげでスコアは1ゲーム目と変わらず113。
もちろん勝負には負けましたがねv

その後また1人合流して飲みに行きました。
自分は体調不良もあって、1滴も飲まず。せっかく飲み放題なのにもったいない・・・!
というか食べ放題とか飲み放題で自分元取るくらい食べたこと無いですよ・・!(笑)
友人たちは飲むわ飲むわ。
特に一人はすごく酔っちゃってかわいくテンション上がってました(^^;
でも周りが大変で、やっぱり酒の席って苦手だな、と思いました;


帰ってから・・・あ゛ぁぁぁぁ!25日のアドベント忘れた!しかも2000NPももらったそうで・・!
うわぁ一番ショックだわ。うん。
by x_snowcat_x | 2006-12-26 23:59 | Diary *
<< わっほい! ページトップ メリー苦しんでマス >>
The Original by Sun&Moon