人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

マイソロ
2007年 01月 29日 *
まだ頑張ってます。
ウィダーシンを楽に倒したいからクエスト頑張ってモンスター図鑑進めつつ頑張ってます。
今雪夜薙はLv56の忍者。
パーティはやっぱりティアとルーティーとチェスターで行こうと思います。
ティアはLv57、ルーティーはLv55、チェスターはLv54。
図鑑が残りR系を残す感じになったらウィダーシンを倒しに行きます。

で、またダウンロードやってますね!
今回は節分アイテム!
・・・でもアイドルマスターのも一緒に2回分も付いてくるよ!
ってかもうアイドルマスターの、要らない!(笑)
着たら変態になるもん!(笑)
で、今回の節分アイテム・・・金棒とか鬼アフロとかは当然入ってるとして・・・
何故にねこみみ&眼鏡!?
ってか嬉しすぎるんだけど!(´ー`ゞ
なんかいろいろバージョンあるみたいなんで何回もダウンロードしてたら・・・
アイドルマスターコスが増えすぎるので7日以降にすることにします・・・(笑)
白いねこみみがハゲズラに匹敵する感じだったので、いい加減ハゲがイヤなので
現在白猫耳vvこれで防御力UPなのが不思議・・・。
Σ!
ひょっとして敵さンも嬉しくなっちゃって攻撃力が弱くなr(痛
by x_snowcat_x | 2007-01-29 23:55 | Diary Game *
<< やたー!! ページトップ どろろろろ >>
The Original by Sun&Moon