人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ハッピーバレンタイン!
2007年 02月 14日 *
 2月中フリーです(´ー`ゞ (著作権は放棄してませんが。
せっかくだからアトギャに送っちゃったけど、こっちの方が高画質ー。
(載らなかったけどね!来年また送ってやろ!(マテ

バレンタインはアイテムとか送れないかも凹
とりあえずはコレ晒しとくんで愛は思いっきり込めたんでもらってやってくださいm(_ _)m
アイテム下さった方へのアイテムお返しはホワイトデーでv
かわいいのありがとうございます><

持って帰ってやるよーってな方は声かけたり私信飛ばしてくださったりなんかするとめちゃハッピーですv


でもネオペはホント追い出されっぱなしで萎えます。こんだけ頻繁だと入る気失せるよ凹
ネオ銀、4200も出したのに、ログアウトになってたからエラーで反映されなかったよ。
・・・こんにゃろー!

YーがさんPノさんおめでとうございます^^*すごく美麗できゅんきゅんしてました///
Sばるさんとこでカウンターをふと見たら4000だった、びっくり!



----------------------------
ハッピーバレンタイン!_c0020284_1705328.jpg
そんでもって思いっきりリクお待たせしました、ちゃばさん!
できたてほやほやです(´ー`ゞ
バレンタインプレゼントです>ω<*ドキドキ
<< データ ページトップ 仕事が >>
The Original by Sun&Moon