人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

マイソロクリア!
2007年 02月 27日 *
わーい!やっと終わったよーvv
ウィダーシンの空から降らす剣が結構難敵でした。
それで回復してる間に攻撃うけて次々倒れていくから
レイズデットを頻繁に使わなきゃいけなかったし;
でもティアもルーティーもチェスターも頑張ってくれました!

これで雪柳のテイルズクリア項目に一つ追加できるワケね!

で、2週目・・・って、貯まったpt、使わないでも全部引き継いでくれるンね!
すごいー。
ふふ、生まれたてなのにねこみみ付けてるよ(笑)

次に取りかかるPSPは・・・D2といいたいトコやけどEやな、うん。
やっぱり部屋にテレビとPS2欲しいよー><
そしたら思う存分S進められるのに!とりあえずクリアはしたい!
by x_snowcat_x | 2007-02-27 23:59 | Diary Game *
<< 風向き悪し ページトップ 読書 >>
The Original by Sun&Moon