人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

一週間
2007年 03月 07日 *
ラビィあと一週間です。残りも頑張って欲しいもんです(・ω・

デイリーチャレンジ、面倒だけどゲームを克服できるのはいいね!
あんなにダメダメだったリベンジ号の襲撃で約1000ptとれたよ!兄ちゃんに7連勝!
で、明日のデビルファズルもトピのおかげで何とかなりそう!

が・・・・明後日のターマック、頑張っても400凹ハードでやってるのに。
稼げません;慣れしかないのかなぁ;慣れる時間そんなにないよね><
銅トロのY-がさん、なにかアドバイスいただけませんか><(電波ビビビ

AAAを載せてる黒焔のページ、先のチャレンジは今日のチャレンジのページに飛ばされちゃうので
「練習する」として、それぞれのゲームページへリンク貼りました。
これで日を追って練習しやすくなったはず!
さらにタイピングで得られる裏技も一緒に載せましたー。
(なんかイグルーもあったんだけど、どんなのかよくわかんなかった凹)
ぜひぜひ活用したってください!

で!話変わって、
ティアお引っ越し完了しました(ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
サブ海行きです。そんでもって後々ワニになったリーフが行きます。
そして黒焔は妹のいるサブ黒へ。・・・が予定。


私信(遅くなりましたが;
◆Gレースさん わざわざネオメでのご報告ありがとうございましたm(_ _)m
なのに自分はこんなトコからお礼申し上げてすみません><

◆Lイトさん W対戦ページの件、承りました^^リーフ引っ越しがすんでからグランドオープン予定です!
by x_snowcat_x | 2007-03-07 22:24 | Diary Neo *
<< デイリーチャレンジ ページトップ ブルーノは? >>
The Original by Sun&Moon