人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

私信かっとばし
2007年 03月 25日 *
地震被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、願っております。

今日は体調が悪くて朝と昼を抜きました。
昼は別に抜く予定無かったけどなんか流れで食べ損なったって言うか。
でもWiiやって気を紛らわせてました。
初めての射的で金、泡ので銀、スポーツのゴルフのニアピンで金それぞれGET。
夜は家族でゴルフ9ホールやって、トータルで-2を記録。もちろん自己ベスト。

私信→ネオペ方面
Y-がさん◆お誕生日おめでとうございます!そしてお見舞い申し上げます><
豆アイテム早速ギャラリーに飾ってくださってありがとうございますー。
ネオペってすごくアイテム数があるから集めがいがありますよね^^

虫好きなTさん◆自分もグミダイスの生やさない方法実行したときは目からウロコでしたv
残り一週間頑張りましょうo(^ー^)o

Lイトさん◆アゼルさんもワニ!&アバおめでとうございますー。

K聖さん◆ずっと体調が思わしくないそうで・・・心配です。

私信→テイルズ・オリジナル方面
Kにゆさん◆インフルエンザだったのですね!回復されたと言うことでよかったです><

Mくらさん◆とてつもなく反応遅れてスミマセン><がっしりと影の薄いクラースさんGETしました!
なんかクラースさんの扱いみんなひどいですよね(笑)
OVAやドラマCDとか。特にコミカルなドラマCDは三枚目過ぎて二枚目要素がないですよ!
年長者でもウッドロウさんとかリーガルさんとかとどうしたらこの差がでるのか・・・(笑)
ファンダムでもたぶんこの役回りは変わらない気がします(・ω・`
六月はTOSのOVAとファンダム2と出費がすごいですね;
コレクターズかエクスフィアかまた悩みの種が出来ました。
by x_snowcat_x | 2007-03-25 23:59 | Diary *
<< 見えた ページトップ なんなんや。 >>
The Original by Sun&Moon