人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ブーン ブーン
2005年 02月 06日 *
久々に運転しました。
え、免許持ってないだろって?
あぁだからゲーム内でだよ。うん。

てなわけで、かなり久々にリッジレーサーⅤをやりましたよ~
このサントラ、特にグランプリの中の入門者向けのROUND1.2が文句なしに好き。
腕はあまり落ちてなくて、ROUND4まで行き、ExtraのROUND3まで行きました。
一度コントローラーの接触不良で動かなくて1回無駄にしたのと、
現在2位の車を前にとらえてゴール前の瀬戸際で周回遅れの車にぶつかったことで
残念ながらまたROUND4を見損なった;
PSPでも出てるんですよねーリッジレーサー。欲しいなー。

なんで自分免許を取りたがらなかったかというと、このリッジレーサーのせいです。
ぶつかりまくりやし速いし。現実問題ありえないけど。

ブーン ブーン_c0020284_2353501.gifそれがどうして急に取る気になったか。

ダンク「免許取るんやろ?」
雪「う、うん・・・。。。」

コレって約束よな!?
・・・と言うことです。
by x_snowcat_x | 2005-02-06 23:59 | Diary Game *
<< クラース@サモリネ ページトップ 泣いて泣いてまた泣きやんだら >>
The Original by Sun&Moon