人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

DollMaker
2007年 04月 08日 *
DollMakerで擬人にしたときのことを想像して作ってみようとしたのですが。
色黒だとか眼鏡だとか髪型だとかで断念しました。
・・・。
うわぁぁん!(泣

チッパーさンのULを作ろうと思って色鉛筆で頑張って描いてたりとかすごく本格的!(自分的に)
・・・でも自分で描いて作ってすぐ飽きそうな気がしてきた・・・。
というより、描いた絵に日が経つにつれてどんどん自分でツッコミ入れる回数が多くなっていくと思う!
うーん、難しー。

街ブロ、投稿したのに反映されてない云々を何回も繰り返して萎えました凹
新規作成がおかしくなってて、ケータイから投稿してみたらいけて、そっから復帰しました。
あーどうなることかと思った!



elouai's doll maker 3

でも六花を頑張ってみた。
目つきとか眼鏡とかもっとマシなのないのかな;
ってかオサレ眼鏡しかないから普通の眼鏡困るよ!

やっぱり獣人がいいなv

elouai's doll maker 3

黒焔。肌の色は黒くて、目の色はオレンジ。髪の毛はもっとウェーブで襟足長め。


elouai's doll maker 3

リーフ。目は爬虫類目。


elouai's doll maker 3

ヘレン。目はうつろ。前髪はアップのコト多し。


elouai's doll maker 3

シルヴィア。髪型はこんな感じの銀髪。普段和装だから洋装は滅多になし。
by x_snowcat_x | 2007-04-08 23:59 | Diary Neo *
<< 新UL ページトップ まったり終了 >>
The Original by Sun&Moon