人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

おめでとv
2007年 04月 24日 *
うーげふんげふん、今度は咳で呼吸困難になりかけたよ!
まったくもって風邪ウイルス、貴様に何をした!
やっと皆様のブログへ足を運ぶ余裕が出てきました。う、浦島太郎!

メロがいろいろ変わっててびっくり。ま、その話はあっちで。

今日というか昨日というか、フィロが誕生日でした!おめでとーv
君と出会ってからもうすぐ(5/1)2年になるんだね^^
目標の姿がないから一応設定は赤ザファラってコトになってるけど・・・
姿コロコロ変わるから設定も決めにくくて絵描けないね d(・ω・

おめでとv_c0020284_21411186.gif某さんちの某影直君。
ダリガンおめでとうございます!(´ー`*
絵茶でしゅうとご一緒したときは背後に未来の姿でしたけれど、現在の姿ですもんね!
か、勝手にお借りしちゃいました・・スミマセン。

ファン板の企画参加したかったですけどループいなかった(・ω・` フィロが一時期ループだったけどなー。ブルー→グレー。

・・やっぱりサイズはこれ位がいいよね。




さすがにこれはでっかいもんね。うん。
by x_snowcat_x | 2007-04-24 22:08 | Diary Neo Pets *
<< 頑張れゆっきー ページトップ ふらーっしゅ! >>
The Original by Sun&Moon