人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

こんな時は妄想に限る
2007年 04月 28日 *
ショックなルタやズィーがメインにいなくてよかったと思う雪柳です。
活動中にして一緒に歩き回る気にはなれません凹
うん、あれは仮の姿!目を伏せて妄想の世界で生きるのだ!
ルタ変身薬出なかったから、レスターにルタ目指してのラボ光線を当てるか迷ってたのですが
あの画像じゃ当てる気になりません。
まだしばらくクーグラのままです。

こんな時は妄想に限る_c0020284_23474251.jpg

鬱さん宅の呪歌さんv
25日の続きの記事に反応下さったお礼です^^
(このスキン、続きがわかりにくいにもかかわらず!)
ピンク予定でらっしゃるので赤よりもピンクよりで着色しました。
バイオリンが趣味でらっしゃるので演奏中をイメージ。
資料探しもうきうきでしたv
(構図がモデルと写真通りなのは自分の技量のなさ、別角度からの想像は無理でした凹)

バイオリンは弾けたら気持ちいいだろうしかっこいいなぁと思うのですが
あの弓使いが難しいんですよね。指を滑らせるのとか、弓を曲がらないように弾くとか難しい!
あんまりいい思い出ないので、やっぱり聞く専門で(´ー`ゞ
by x_snowcat_x | 2007-04-28 23:58 | Diary Neo Pets *
<< 重いなぁ ページトップ 皆さん叫んでますが >>
The Original by Sun&Moon