人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

・・・orz
2007年 05月 02日 *
今日のニュースで、
「今回新しいユーザー情報のページとコードが導入されたため、今までの投稿は消去させていただきました。新しい投稿を今日から大募集!」

ふざけんな・・・il||li _| ̄|○ il||li
ルタの日に合わせて何時間もかけて作ってULスポットライトに出したのに。
そして2週間ちょっとしか使えなくしておきながら、こんなコトを抜かすか!

「ゴメンナサイ」という言葉を知らんか!

そしてこれって、このページレイアウトのまま行きますって言ってるんだよね
前のレイアウトに戻ることを願ってた多くのユーザーをぶった斬ったな!

仕方ないから改造してブロッグとして復活。英訳の添削願いをボードへ。
返事来たらまた出しますよ、うん。
----------------------------
パズル各レベルクリアのスクショ取ってる方で載せてもいいよという方がいらっしゃいましたら
コメや私信やメール飛ばしていただければと思います。(名前掲載可不可もよろしければ)

パズル支援やりますよ!

Pノさんこれでどうでしょうv
・・・orz_c0020284_2311777.gifうーん残念、惜しかった!

aえさん・・・!そのような状況だったのですね・・・!(びっくり
でもクリアされたそうで、おめでとうございます^^
----------------------------

Y太さんの。
by x_snowcat_x | 2007-05-02 23:16 | Diary Neo *
<< (´ー`ゞ ページトップ ちょびひげ! >>
The Original by Sun&Moon