人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

スーツバトン
2007年 05月 27日 *
わーい!
バトン回してくれオーラが伝わったようで?ゆーがさんが回してくださいました!
回す段階で自分を思い出してくださったことに感謝!

スーツバトン_c0020284_13325984.gifQ1.スーツは好き?嫌い?
スーツ野郎好物です。着るのは嫌いです。
描くと凹みます。だって作業服になるんだもの。どこで間違えたんだ!

Q2.貴方にとってスーツとは?
ものすごくツボ

Q3.スーツが似合うと思う人は?(芸能人とか身近な人とかでも可)
キッド。
品のある人。

Q4.スーツと言えば何を連想しますか?
夢。
だって夢で追いかけてくるの、黒スーツに黒グラサンの人たちだもの。

Q5.シングルとダブルどっちが好き?
わからなかったので調べてきました。
どっちでもいいけど、何となくダブルは金釦で。

Q6.どんなスーツがお好き?
スーツというか着る人にもより。すらっとした人に着て欲しいなぁ
基本的に黒が好き。

Q7.こういうスーツはちょっと、っていうのはある?
カラフルなの。黄色とか緑とかピンクetcはちょっとと思う。

Q8.お気に入りの、スーツに合わせるアイテムは?(腕時計、とかメガネとか)
マフラーは風呂上がりのタオルみたいに結んでない感じが好き。
眼鏡はかなりツボ。

Q9.こういうスーツのシチュエーションに萌える!っていうのはある?
スーツで時計を見る仕草とか。
とにかく眼鏡。シチュエーション関係なく眼鏡は萌える。
あと、普段着てない人が着たとき。

Q10.回す人五人
ライトさん、まささん、綺聖さん、ぱたさん、ににきちさん(リンク&メロありがとうございます!)
(見てくださってるかわからないけど!

添付はVOYAGEのindexだったシルヴァとミルたん。
VOYAGEのバナーオンマウスでシルヴァが指さして、
街のバナーオンマウスでミルたんがまねきねこ。
gifで頑張ってました。
で、シルヴァの目の色逆でした。ぎゃー。(これは修正しました
ネクタイの位置があり得ません。未熟だ。
by x_snowcat_x | 2007-05-27 23:59 | Baton!! *
<< レスターの日 ページトップ ダメだ >>
The Original by Sun&Moon