人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

テイルズ・・etc
2007年 05月 30日 *
テイルズチャンネルでファンダム2のCMが公開されてますね!
わー期間限定とかじゃなくてCMギャラリー作るべきさ!(2回目
ファンダム、アッシュはやっぱり出ないのかなー。
リオンとかゼロス出すんならアッシュ出てもいいと思うんだけど。

で、自分のエターニアはやっと火晶霊の谷へ。
ウンディーネのHPとか訳のわからんことをやり始めて
洞窟内で彷徨ってたらHP切れてダメージ受け始めた、ぐはぁ!
外に出なきゃウンディーネのHP回復しないのね!
というか途中で1回出たんだからその時に回復してくれればよかったのに!

最近やっと石田リッドと保志キールに慣れ始めました。
アニメ最遊記を先に見てたから、キャライメージとしてリッドとキールは声優が逆じゃん!と思って
なかなか慣れませんでしたよ、ハイ。
だってリッドのセリフと悟空のセリフってめちゃくちゃ被るし・・。

先日のパイレーツ・オブ・カリビアン(パイカレって略すそうで?びっくり)、
友人の送別会の飲み会で帰宅が遅かったので見られなかったんですが、
スパロウ役が平田さんでしたよね。
平田さんといえばサンジ役も当然イメージですが最遊記の悟浄も印象的です。色っぽい。

テイルズの話してたのに・・・一貫性がないな、このブログは!

ネオペは巨大PPPたちに2回戦敗退ですよ・・・orz
もうちょっと行けると思ったのに、+1で23も上がったらたまらねぇ!
S本さん3周年お祝いの言葉ありがとうございました(´ー`ゞ
これからもよろしくですv(こっそりリンクまでさせて・・ごもごも
国素敵!
by x_snowcat_x | 2007-05-30 23:58 | Diary Game *
<< ぶっとばせ ページトップ ネオペ3周年! >>
The Original by Sun&Moon