人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

だー。
2007年 06月 14日 *
だー。_c0020284_2349226.jpg

ににきちさんから!もうこんなに奴らがかわいくていいのかってくらいかわいくって
メロメロきゅんきゅんvvvvラブコック以上にハート飛ばしまくりますvv
か わ い す ぎ!
自分幸せ者です。ありがとうございました(´ー`ゞ
椎本さんのとににきちさんの絵をSilver Snowに100題企画とともにUP!

ににきちさんも同じチームな森空、なんとメリデルに勝ったよ!
結構ユーユ強いトコだったから嬉しいー!
だー。_c0020284_23523227.gifそして今日はキコ湖。キコって足無いから動きがすぅーーっとしてて、おばけみたいで怖い!(笑)そして何故かミュータントユーユと間違えてドラッグしかける!で、このゴールシーン見て思ったこと。
キコ、手かなり長い。

アルタ杯、新しく個人戦績が付くようになった。
【暇人ランク7】
ユーユボール:総ゴール数2,795/勝ち数490
スラッシー・スライダー:プレイ数11
大声援サポーター:プレイ数23
最初の頃はダリガンと妖精が出たら放棄してたからだいぶ低い得失点差で送ってたもんね。
今じゃダリガンだいぶ攻略しましたYO!

TNTにQ。「どうしてアルタ杯のメンバーにレニーがいないのですか?」
A:「確かにおっしゃるとおりレニーがいませんね・・・申し訳ございませんでした!
今年のカップは始まってしまいましたので今年分の変更は残念ながらできませんが、担当者に伝えておきますね。ご報告ありがとうございます。」

で、担当者に伝えてどうなるの?ひょっとして毎年アルタ杯するの!?
イヤだよーこんな30日もめんどくさい!何も出来なくなるじゃん!

そしてもういい加減ネオ銀終わって欲しいよ・・(疲
てかあんなへボスコアで2勝するなんて・・。明日起きたらピース届いてるといいな・・。

あー免許更新とか発表とか論文とかどうしよう。
by x_snowcat_x | 2007-06-14 23:59 | Diary Neo *
<< バルス! ページトップ 暇人 >>
The Original by Sun&Moon