人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

私信とか
2007年 06月 18日 *
エキブロが「現在の状況についてお知らせいたします」とか随時報告するようになったよ・・・!
経営陣変わったの!?
それならメロ貼り付けられるようにもして欲しいなぁ・・。
ともかくメロもネオペも大企業ならそれくらいやれ!
メロ、もうすぐ世代交代なんですが、
せっかくだから7月1日から始められるように調整すればよかった。
といってももうすでにメロンだいぶ投入してるから、
その間ブログ更新でムダにメロ度増えるのはもったいないのでやっぱり世代交代するけどね。
んー名前何にしよう!

アルタ杯、ランク上がるの、均等に配分されてないん・・だ・・・
ボード情報によると、
レベル 1 - 50-99
レベル 2 - 100-149
レベル 3 - 150-199
レベル 4 - 200-274

レベル 5 - 275-349
レベル 6 - 350-424
レベル 7 - 425-499
レベル 8 - 500-599

レベル 9 - 600-699
レベル 10 - 700-799
レベル 11 - 800-899
レベル 12 - 900-1024

Rank 13 - 1025-1149
Rank 14 - 1150-1274
Rank 15 - 1275-1424
Rank 16 - 1425-1574

Rank 17 - 1575-1724
Rank 18 - 1725-1874
Rank 19 - 1875-2024
Rank 20 - 2025-
だとか。やっぱり平均1ランク100ぐらいじゃん!なんてこった!


私信
>T人さん
あのラッコめちゃかわいいですね!
TOLは原画が自分好みじゃなかったので銀髪の主人公よりラッコに目が行ってました。
またまったりとメールさせていただきますv

>TBさん
え゛ぇームーティクスそんなに値上がってたんですね!
リーフが付けてる、えーと(ごそごそ)ウェルテクス買ったときは80万くらいでした。
アバなのですが、左に出てるペットをクリックしていけるページで出ませんでしたか?
ダメなら英語設定で数回更新してみてください・・・。

>Kゆきさん
↑らしいです。。
by x_snowcat_x | 2007-06-18 23:59 | Diary Neo *
<< 腹痛い ページトップ アルタ杯 >>
The Original by Sun&Moon